11
:
1
2
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
20
21
22
24
27
28
29
30
   

訪問者



フォトパドック ジャパンカップダート

オルフェとジェンティル3冠馬同士の決着で終わったジャパンカップ
秋のG1は荒れませんね ここまで3連単10万馬券無しですか
春で全てを使い切ったのでしょうか?
今週は阪神でジャパンカップダートが開催されます
このレースはコースが特殊なせいか人気どおりの決着が極めて少ないレースだけに
今年はどういう結果になるか楽しみですね

ジャパンカップダート G1  ダート1800m

イジゲン

この馬なりに気の面はいいが阪神と言う気はしないかな
出遅れ癖もマイナスですし今のところは軽視です

シビルウォー

高齢馬ではありますが気の持ち方は気にいっております
さすがに連以上の期待は持てませんが3着はありそうな雰囲気は持っていますね

ソリタリーキング

この馬も出来はいい部類ですね
阪神コースは向いている部類だと思っているだけに期待の穴馬に指定です

ダノンカモン

去年の方が良かったかな ここよりも先が目標かな

トゥザグローリー

状態そのものは悪くないですが
いきなりダートでしかもG1で通用するとは思えません アリゼオの二の舞にならないことを願うだけです

トランセンド

全盛期に比べると劣った感は否めないがそれでも馬体はまだそこそこの出来にはあると思っております
ただ3連覇はさすがに厳しいでしょうね 内面がどうもトランセンドらしくない気がします
劣り始めたヴァーミリアンを見ている・・・気がします

ニホンピロアワーズ

気の持ち方はこの馬なりに良いでしょうね
ただ阪神で買いたいって言う馬体構成じゃないかな

ハタノヴァンクール

これからの馬かな 前走があそこまで大敗するとは思っていなかったです
タフさを求められるこのコースというよりはフェブラリーの方が向いているのかな
って気はします

ローマンレジェンド

いい感じに出来上がってきたかな 後は阪神でこのメンバー相手にどこまでやれるか
ただ写真を見た感じ気の面でやや冷えた印象が気になったかな

ワンダーアキュート

一目見て「おお!」と思ったのが同馬
去年も良かったが今年の方が馬体のバランスは良さそうに見えます
競馬である以上絶対はないですがこれは勝負を賭けたくなる出来ですね
こういう気になったのは桜花賞のヴィルシーナ以来でしょうか
今がピーク手前の出来 ここで狙わなければいつ狙うそんな感じです


◎ワンダーアキュート
〇ローマンレジェンド
△ソリタリーキング
穴シビルウォー

気紛れ者の予想 |〇§☆ジャパンカップ★§〇|

単勝 ルーラーシップ

複勝 エイシンフラッシュ

枠連 7-4 8

ワイド ルーラー-フラッシュ

馬連 ルーラー-フラッシュ オルフェ ジェンティル

馬単 ルーラー←→フラッシュ オルフェ ジェンティル

3連複 ルーラー-フラッシュ オルフェ ジェンティル-ジェンティル オルフェ ダーク ジャガー フェノー ビート

3連単 ルーラー-フラッシュ オルフェ ジェンティル-フラッシュ オルフェ ジェンティル ジャガー フェノー

ジャパンカップ 最終追い切り

ビートブラック

真っ直ぐ坂路をかけあげってくる点は評価しますが ムチ3発入れて
鋭い反応は示しませんでしたね べろを出しながら走っている点を見ると集中力に難ありですかね
それでもアル共よりかはまだマシかなって気はします

スリプトラ

なんだろうね 気負った?って感じに一瞬だけ見えました
ん~ 地味な印象があるね ここじゃどうだろうって感じがします

ジャガーメイル

前回の天皇賞はダークシャドウと併せ今回は単走ですか
内容的には去年と同じなのですが 出来が良いのは断然去年
最後までいい脚を使えていたので惹かれたのですが 今年は最後はそうでもなかったですね
上積みは見込めそうだが昨年ほどの期待はないかな それでも侮れない事に変わりはないですが

フェノーメノ

この動きをみるとなおのこと前回勝てなかったのが悔やまれるね
状態が下降線をたどっている気がします 走れないわけではないが
過度に人気するなら切っても問題ない気はします
適性でどこまで走れるかな

マウントアトス

これは馬が混乱してるね 何に対してかは知らないが
どのみちいい状態には見えないね

レッドカドー

こちらもマウントアトス同様馬が混乱しているね

メイショウカンパク

動きに関してはまあ 良いとは言えないが悪いとも言えない
展開が向けば浮上しなくもないだろうが さすがにどうかな

エイシンフラッシュ

調教の内容は前走と変わらず 引き続き状態はいいでしょう
勝てるとは言い難いが連なら期待はできそうだね

オウケンブルースリ

ウオッカと死闘を繰り広げたあのジャパンカップの闘志も今では面影すら見えないね
もう馬が走るのを拒んでるように見えるね

ダークシャドウ

馬を前においての調教 抜け出すと気を抜くタイプと言うことは前にも伝えたとおり
ただ今回は抜けてからもある程度集中できていたように見えただけに前走よりかは上向いた
ようには感じますね

ジャッカルベリー

こちらは馬場がどうだろうか 足元を気にしているように見えます

ローズキングダム

まだ難癖のある走り方をしているあたり内面に大きな変わり身はないのでしょうね
ただ仕掛けてから動きが豹変したあたり光のようなものを感じましたね
全盛期がどういう調教の動きをしてたかは分かりませんが徐々に復活してきている
気はします

ルーラーシップ

内面に負荷をかける調教でしょうか 調教内容は宝塚と同じですね
内面重視の調教なので着差は考慮する必要はないでしょう
内容を見た感じ勝負をかける気配がありますね 国内タイトルを取る最後のチャンスと言っておきます

ソレミア

外国馬の中では同馬が一番いいのかな ただ同馬も馬場が
向かない気はしますね 走れる牝馬の気でどこまで走れるか

ジェンティルドンナ

いつも通りの調教 中盤疲れが出たのか崩れたように見えたのは気になったが それでも
最後は立て直ししっかり走れた点はいいですね

トーセンジョーダン

どう見ても春とは雲泥の差 追いまくってるあたり 良化するのはまだ先っぽいね

オルフェーヴル

まあいつも通りの同馬だね 最後は思いっきりよれたが 笑
今のオルフェの心境を語るなら「学校が終わったさあ帰ろう」とウキウキ気分の小中学生と言うところか
今回もまたやんちゃな一面を垣間見れそうだね この様子じゃ落馬をしでかすかもしれないね
出来は内面以外は良いです 馬の内面を察すると「引退」の2文字が浮かび上がってくるのもそう遠くない気がしなくもないね

◎ ルーラーシップ

〇 エイシンフラッシュ オルフェーヴル

△ ジェンティルドンナ ダークシャドウ

▲ ジャガーメイル フェノーメノ

◎評価馬
良いなと思ったのはルーラーシップ

ツイッターで触れましたがここがおそらくピークでしょうね もう馬体は下っていく状態なのでここは何としてもタイトルを
手にしたいところでしょう

〇評価馬
エイシンフラッシュもルーラーと同じく下降線をたどってる気がするね 思い出のダービー舞台
天皇賞だけでなくJCも手にしたいところですね
オルフェは まあ能力だけなら断然だがここでも何かやらかす気配が消えないだけにここ止まりです

△評価馬
ジェンティルに関してはフォトパでトモがまだ生きていることと調教で崩れそうになりながらも立て直した根性を評価します
ドナウ姉妹は根性強いですね ただ激戦の疲れが癒えていない可能性があるだけに高くは評価できないかな

ダークシャドウはもっとダメになるかと思っていたのですが 前走で本来の同馬に戻ったことで
ここでの期待はそれなりに持てたというところです 内面の上積みも見込めるので
うまくいけば大嵐を巻き起こすこともあるかも

▲評価馬
ジャガーとフェノーに関してはおまけ的存在 どちらも東京に強い点は評価できますがそれ以外評価できる点が見当たらないあたりここまでの評価が限界ですね

今回がピークだと思えた馬

ルーラーシップ

エイシンフラッシュ

ジェンティルドンナ

フェノーメノ

この辺はここまでな気がします これ以降は危険な存在になりかねないと思っております
あくまでもカンですが 苦笑

フォトパドック ジャパンカップ

JCの開催がついに来ましたか 去年は苦い思いが一昨年は嬉しい思いがあるレースです
今年の出走メンバーもまた何かありそうな雰囲気が出てるだけに楽しみです

ジャパンカップ G1 芝2400m

エイシンフラッシュ

前走ツイッターで期待した馬 結果は運にも恵まれ久々のG1勝利
今回見た感じ大きな上積みは感じないかな 相変わらずいい出来で
今回も一発あっていい気がしますね

オルフェーヴル

同馬が一番良かったなと思えたのはやはりダービーだね 心身ともに充実しており
負けるならウインバリアシオンくらいだろと思って馬連買ったのはいい思い出
いつも通り気の荒さを出していますね また何かしでかしそうな雰囲気が漂ってます
まあ天皇賞春の時と比べればこっちの方がいいです トラブルなく走れば負けないだろうが
また何か起こりそうな気がしてならないですね

ジェンティルドンナ

ドナウ姉妹はあまりいい感じに見せないですね
馬券になる可能性はなくはないですが
勝てるかと言われたら やや疑問はありますね

ダークシャドウ

距離に不安があると世間はそう言いますね 私はそこまで気にすることはないって気はします
前走は本来の同馬に戻っていただけにここで思わぬ激走を繰り出す可能性はありそう

トーセンジョーダン

狙うなら次かな ここではまだ厳しい気がするね

ビートブラック

前走みたいに太い感じはないね さすがに勝つのは難しいだろうけど
乗り方次第では馬券になる可能性は十分にありそうだね

フェノーメノ

出来は相変わらずいい感じかな ただ今回はせいぜい掲示板がいいとこなんじゃないかなと
勝手に思っております
純粋に力で捩じ伏せられると言う感じです

ルーラーシップ

前走は出遅れが痛かったかな 圧巻の末脚で猛追も届かずの3着
今回見た感じいい感じに良化しているんじゃないかなって気はします
出遅れの癖さえなくなればここで勝ち負けは出来るはずです
個人的にJCが狙い目と読んでいただけに国内タイトルを手に入れてほしいね

ローズキングダム

馬体は全盛期に近い出来なのですがやはり内面から大きく変化が出た感じがないかな
個人的にはジョーダンと同じく次って気はしますが果たして

◎エイシンフラッシュ
〇ルーラーシップ
△オルフェーヴル
▲ジェンティルドンナ
穴ダークシャドウ


エイシンフラッシュとルーラーシップはそう差のない評価ですがハッキリ区別するなら
フラッシュにします

武復活の同時に初制覇

今週のG1は完敗です サダムパテックは道悪はマイナスの馬で歩様に硬さと重さはない馬だっただけに
それが今回出ていることから調教の影響でトモに疲れがあるとジャッジを下してしまいました

ふたを開ければ内からアッサリと先頭でゴール 「やってしまった」状態でした

これで残すところ制覇していないG1は朝日杯のみのようですね 偉業達成まであと一つですか
頑張ってほしいですね

マイルCS次走以降注目馬

ファイナルフォーム

今回は新天地に連れてこられた影響か集中切れしていたように見えました
やはりG1の舞台で新舞台となると本来の力が出せなくなるだけで苦戦するみたいですね
この馬は個人的に安田で狙いたいと思っているだけに先々まで見ていくつもりです

マルセリーナ

フラガラッハ共々不発でしたね 状態を維持できていれば次も狙いたい

注意馬

サダムパテック

勝ってそうそうあげるのもなんだが今日の歩様がトモの疲れなのか
単純に変わっただけなのかを見ていきたいですね
前者なら危険な馬 後者なら道悪もある程度こなせるようになったと解釈します

放牧推奨馬

アイムユアーズ

ハッキリ言ってメンタル面で折れてました 普段が大人しい動きをする馬だから
分かり辛いかもしれませんが発する気が全然違いました これは放牧を推奨します
ないとは思いますがまだ使うようなら危険な馬と認定します

気紛れ者の予想 マイルチャンピオンシップ

+は良で買い   *は渋ってたら買い

単勝 +グランプリボス

   *ファイナルフォーム

複勝 *サンカルロ

   +マルセリーナ

枠連 4-1 3 6

ワイド +ボス-マルセ

    *ファイナル-カルロ ドナウ

馬連 +ボス-ファイナル マルセ シャーク レオアク

   *ファイナル-ドナウ カルロ シルポ ボス

馬単 +ボス-ファイナル マルセ シャーク レオアク

   *ファイナル←→ドナウ カルロ シルポ ボス

3連複 +ボス-ファイナル マルセ シャーク-マルセ シャーク レオアク カルロ ドナウ ガルボ

    *ファイナル-ドナウ ボス カルロ-ドナウ ボス アポロン アイム フラガ ガルボ シルポ

3連単 +ボス ファイナル マルセ BOX
    *ファイナル ドナウ カルロ BOX

いやー今まで以上に難しいレースですね まだ安田の方が簡単だったかな 出気だけならボスが断然の出来なのですがいかんせん道悪は苦手なのがね・・・ 道悪適性が高そうなのはアイムユアーズ ドナウブルー辺りかな どっちも外がどうかと言うのと状態がどうかなって感じなだけに軸にはしがたい存在 いやー誰が勝つか楽しみですね

東京スポーツ杯2歳

単勝 コディーノ

複勝 バッドボーイ

枠連 1-2 5

ワイド コディ-バッド

馬連 コディ-ケンブリッジサン ミヤジタイ インプロ サトノノブ

馬単 コディ-ケンブリッジサン ミヤジタイ インプロ サトノノブ

3連複 コディーノ-ミヤジタイガ サトノノブレス ケンブリッジサン-サトノノブレス ケンブリッジサン バッドボーイ インプロヴァイズ ザラストロ カーネル

3連単 コディ ケンブリッジサン バッドボーイ BOX

道悪を見極める練習を兼ねた予想です

マイルチャンピオンシップ 最終追い切り診断

普段追い切りの診断はしないのですが 今週から有馬までやっていこうと思います
主に馬の調教を見て馬の状態のみを綴っていこうと思います タイムや併せた相手などの情報には触れません
調教診断は素人なので参考程度にしていただければいいかなと思っております

サダムパテック

中盤横に逸れたこととのめった事が気になったね まだ完成していない感じかな
馬場も重とこの馬の不得意な状態 明日は雨が降るみたいなのであまりいい感じには働かないかな
内をどうウマく捌くか
出来はピークだった皐月賞の方が断然上かな あのできでもオルフェにぶっちぎられるあたりオルフェが怪物だと言うのが改めて思わされますね

サンカルロ

動き自体に悪さは感じないかな 終盤首が傾いたのは気掛かりだね
渋った馬場は影響しないでしょうね 鞍上は内に拘った騎乗をするだけに3着はあるかもね

テイエムアンコール

長期ブランク明けの馬 いかにもブランクを感じさせる動き さすがに厳しいだろうね

ダノンシャーク

京都の適性が高いことは今更言う必要はないでしょう 大きく崩れたことがない同馬だが今回はどうかな
がむしゃらな走り方がどうも引っかかるね 得意舞台でどこまでやれるかなって言うのが現状
馬場はどっちかと言えば良がいいかな

コスモセンサー

正直安田の方がいい気がするね 侮れない部分はあるにはあるけど馬場が渋るのは歓迎できないだろうね
何故ならスピードが下に逃げてる感じがするから この馬まで気にしていたらキリがないので私は割り引きます

レオアクティブ

併せた相手のサポーター的な調教に見えるね G1を意識した感じがしないのは気のせいかな
馬場が渋るのもあまりいい気はしないかな 併せた相手が誰なのか気になったね

グランプリボス

調教は目立った動きをしないのがこの馬 安田も悪くないと思って抑えには抑えたが・・・
今回も安田とそう変った動きには見えなかったね 併せた相手はグランプリエンゼルと道悪の鬼
重たい馬場が苦手で調教動かない同馬が遅れても仕方ない ただ良馬場でのレースが一番望ましいので
馬場は乾いていってほしいね (グランプリエンゼル自身はまだ刺さる面は伺えられるが良化はしている感じはしなくもない

エイシンアポロン

チークピーシーズを装着ですか 牛が走っているように見えて笑ったことは内緒です
動きは道悪巧者らしい動きで好感はあります ただまだ寄れるあたり過剰な信頼は置けないかな
これで変わってくれればいいけどね 馬場が渋っていたら抑えって感じですね

ガルボ

大外から豪快に強襲 よく言えば勢いがある 悪く言えば内容がない
状態は悪くはなさそうかな 馬場にはそう大きく影響される馬ではないだろうから
立ち回り一つで着順はあげてこられそうですね
前走は明らかに休み明けの馬体でしたのでその辺が解消されているかもチェックは必要です

リアルインパクト

顔が傾いたのはなんだろうね ファイナルフォームに覆われて詳しくは見れませんでしたが
可もなく不可もないと言った感じかな 鞍上頼りになるのは否めないがファイナルが抜かそうとした時に
ムッとして食らいついたようにも見えただけに前に置いた時は怖い存在になりそうだね

ファイナルフォーム

3歳馬なのかこの仔はと思わせる動き 来年の安田が狙いかと思っていたが
ここを狙っている可能性は高そうだね 初輸送が気掛かりではあるが単純な調教だけなら1、2を争う感じかな
ディープの仔でもあるし堀厩舎は安田で3歳馬を勝たせているだけに期待はあるね
馬場も特に気にしなくてもいいかな

シルポート

この馬なりに動けているね
渋った馬場は歓迎できるのでマイネルファルケを演出できる可能性はありそう

ストロングリターン

安田記念の方がいいかな 何やらビックリしたような動きが見えたので内面もどうか
2頭に覆われてよくは見えないですが反応も今一な感じがします

フィフスペトル

動き自体はいいですね 岩田騎手は一昨年エーシンフォワードでイン強襲をやっているだけに
一昨年の再現もあるかもしれませんね スプリンターの段階で馬体は完成していたのですが内面がまだ競走馬として未完だったので大敗は仕方ないかな 今回は内面も上向いていると思えるだけに一発の期待はあるね

アイムユアーズ

ん~ 首の動きはやや気になるが 動き自体はいい感じかな
渋った馬場は歓迎だが 外配置はどうかな 流れに対応できるかも不安なだけに3着あればいい方かなって気はします

マルセリーナ

安田に続きまた外ですか 馬体は京都巧者らしい馬体なだけに一歩有利に見えるけど土曜の雨がどうかな
外差しの馬場になれば連の期待も高くはなりそう 動きをみるとブエナを思い出すね 笑
単純な動きだけなら安田より遥かに上だね

ドナウブルー

よくは動けてるのかな 安田と比べたら 安田の方がやや上かな その出来でも10着となると
シルポートのペースについていけなかったか 馬場が向かなかったのか 現状は不明です
渋ればマルセリーナには負けないかなって気はしますね

フラガラッハ

調教での縦の比較はできませんが いい感じで動けているんじゃないですか
中京の悪化した馬場で好走しているので馬場は気にすることはないかな 前走はとにかく太かったので絞れていれば買いです

調教評価

◎ ファイナルフォーム

〇 グランプリボス マルセリーナ

△ ドナウブルー フラガラッハ フィフスペトル サンカルロ

▲ ガルボ シルポート エイシンアポロン リアルインパクト

輸送を考慮しなければファイナルフォームがいいかなと思います

どの馬も一長一短で位置取りや仕掛けどころで着順が変わるような感じなので遊び感覚で買うのがベスト
人生を賭けてまで買うレースではないです

エリザベスから次走以降狙える馬

ピクシープリンセス

まあ追い切りも悪くなくジョッキーもデムーロと切る要素は特になかったですね
次走以降は人気を背負う馬になりますが重賞でも勝ち負けできる走りはしたと思います
ただこの馬は乗り手のレベルをかなり問う馬なので下手なジョッキーが乗った場合は人気でも軸にはしない方が良いですね
元々3歳の時は誰が乗っても扱いやすい気性だったのですがふと雰囲気が変わってしまった 何がきっかけなんでしょうね

マイネジャンヌ

まだまだ純粋に力が通用しない感じかな これから力をつけてきてほしいですね

クリスマスキャロル

何となく気になったただそれだけです 阪神あたりが良いかなって気はします

フォトパドック マイルチャンピオンシップ

エリザベスは縦目で悔しい結果に終わりました 道悪適性の高い馬が馬券になったような感じがしました
レインボーダリアはツイッターでもチャンスはあると触れていただけに毎度のことながらイラッとする結果です
そんなことは忘れて京都最後のG1マイルCSです
ここ最近は二桁人気が連に絡む波乱の要素が強いレース 今年はどうかな?

マイルチャンピオンシップ G1 芝1600m

アイムユアーズ

急遽ここに参戦してきた同馬 正直ここの流れに対応できるかどうか・・・
追い切りを見ないことには現段階では判断できません

エイシンアポロン

まだ本調子ではなさそう

ガルボ

ん~ 目が血走ってますね
ダービー卿ほどではないなって感じはしますがどうでしょうか?

グランプリボス

これは本格化した方ですね 今年のマイルも混戦は確実なのでオイシイ配当にありつけれそうです
パドックキラーで判断が難しい部類の馬ですが今回は良い気配と馬体だと思っております

サンカルロ

セントウルから見続けていますが う~んどうかな まぁ悪いとは言えないが良いと言えるほどいい部分も見当たらない
前走はやや入れ込みぎみだったので仕方ない結果 デビューからずっと同じジョッキー(1戦除く)でコンビを組んでいるだけにタイトルを奪取してほしいですね
この馬がいい時は舌を出した時 集中力を欠くように見えますがこの馬らしさなので気にする必要はありません

ストロングリターン

この馬を含めファイナルフォーム リアルインパクト共に府中でこその馬と感じさせますね
叩いたことで内面の上積みは見込めそうだが今の出来で京都の舞台で好走できるかどうかが気掛かりです

ドナウブルー

VMの方が内面的に良かった ここだとどうだろうか

ファイナルフォーム

これからの馬 初の関西輸送ですか 個人的には来年の安田記念が勝負だと感じますね
ここでもそれなりに好走は出来そうですが状態を今まで通りに維持できるかどうかが気掛かりです

マルセリーナ

去年の頃を思えばまだマシですね 去年は体調がいいものとは見えなかったがそれでも6着
馬体は京都が向きそうな印象はありますがやや毛艶が悪く写っている点は気になるところ
適性とデムーロでどこまでやれるか

リアルインパクト

追い切りを見ないことには判断がつかない馬 現状は安田を制した頃の方がいいかな

レオアクティブ

ん~ 馬体はともかく内面がどうか まあ牡馬は牝馬とは違うから気にすることないかもしれませんが
それでも京成杯AHを見るとどうしても劣って見えてしまいます 鞍上もヤラズを決め込む可能性があるだけにどうか?

◎グランプリボス
〇ストロングリターン
△サンカルロ
△ファイナルフォーム
▲マルセリーナ


気になる馬達

ダノンヨーヨー

昨年一昨年と好走してきた同馬 いつ変わり身を見せるか分からないだけに見ておきたかった

フラガラッハ

前走は太め残りに感じました 絞れたかどうかを確認したかったですね

フィフスペトル

一週間前追い切りはいい動きじゃなかったみたいなことを言ってましたね
しかしそれらの情報は馬をこの目で見ないことには何とも言えないだけに
確かめたかったです

次走以降注目馬

みやこS

フサイチセブン

見た感じ阪神や中山で光る感じがするのでそのあたりで出てくればオイシイ配当が狙えそうだね

グレープブランデー

一言でいえば「甘い」って感じかな
次走以降どう変わってくるかに注目です

アルゼンチン共和国

ムスカテール

ルルーシュには敗れはしたが同馬はまだ未完成の器 このレースで来年のG1で勝ち負けを出来る可能性を感じました
距離が延びる春天当りが注目ですかね

ビートブラック

思ったよりも好走しましたね 馬体が完全とは言えなかったし舞台的にも合わなかっただけに大敗するかと思ってましたが^^;
次はJCか有馬のどっちかかな?

オーシャンブルー

まだ操縦性に難がありそうな印象 これがうまくいけば大きいところでの活躍は期待できそう
また馬体も微妙にバランスが悪かったので改善されたら多少操縦性に難があっても地力で何とかなりそうかな

トウカイトリック

ステイヤーでもうひと花咲かせれるかもね 10歳でも元気なところはさすがでした

気紛れ者の予想 みやこ アルゼンチン

みやこ

単勝 ハタノヴァンクール

複勝 フサイチセブン

枠連 7-1

ワイド ヴァンクール-レジェンド

馬連 ヴァンクール-レジェンド

馬単 ヴァンクール←→レジェンド

3連複 ヴァンクール-レジェンド-タルマエ セブン ファリダット ナイス

3連単 ヴァンクール-レジェンド-タルマエ セブン ファリダット

アルゼンチン共和国杯

単勝 ムスカ大佐

複勝 フォゲッタブル

枠連 4-5 7

ワイド 大佐-フォゲ

馬連 大佐-フォゲ オウケンB マーク

馬単 大佐←→フォゲ オウケンB マーク

3連複 大佐-フォゲ オウケンB ギュスター-ギュスター フォゲ マーク キッツ ルルーシュ

3連単 大佐←→フォゲ オウケンB-ギュスター フォゲ マーク キッツ ルルーシュ

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

