02
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
   

訪問者



フォトパドック チューリップ賞 弥生賞

チューリップ賞   芝1600m

クロフネサプライズ

状態は良好 クロフネの仔にしては珍しい体つきだね

アユサン

こちらも状態はいい感じかな

プリンセスジャック

阪神JFの時から大きく変わったなと言う印象は持てないかな

レッドオーヴァル

内面そのものは良さそうだが やや体調面に不安が過る感じかな

ローブティサージュ

全体のシルエットは阪神JFと変わらないが 何故かあんまり良いなと言う気はしないです

ウインプリメーラ

首を見てみるとどうかなと言う印象


クロフネサプライズ
アユサン


弥生賞   芝2000m

カミノタサハラ

全体の雰囲気は悪くないね ここの厩舎らしい出来です

ダービーフィズ

全体のバランスがいい感じに見えますね 中山巧者の雰囲気を感じます
意外な第三勢力になれるかも?

キズナ

精神面以外は悪さは感じないかな

ヘミングウェイ

出来は良い 揉まれても根性見せるタイプな点は評価できます
ただ中山の舞台は微妙です

エピファネイア

トモがでかいですね この馬もいい感じに仕上がってますね

コディーノ

パッと見は前走の方がいいですが 走れないわけではないです

サトノネプチューン

東京の方がパフォーマンスが高そうです

ダービーフィズ
ヘミングウェイ
エピファネイア

フォトパドック 阪急杯 中山記念

阪急杯   芝1400m

ロードカナロア

格のある馬体 ただしそれは1200でのはなしです
馬券から消える事はホボなさそうだが頭に来る可能性も高くは無いと思います

オセアニアボス

ふっくらとした馬体 出来は悪くないね

オリービン

精神的に課題があるように見えます

サンカルロ

阪神適性が高い事は言わずとも知れてる馬 ただ馬体はまだ出来上がっているとは言えず
次が狙いだという意図が分かりやすい出来である

エピセアローム

休み明け初戦だが出来は申し分ないです

マジンプロスパー

良い感じに出来上がってきているようには見えますがまだ良くなる余地はありそうかな

エピセアローム
マジンプロスパー


中山記念  芝1800m

ダイワファルコン

フォトパから取捨を決めれる馬ではないです 他の馬を気にするタイプなので
追い切りは要チェック

ナカヤマナイト

AJCCを回避した事でどうなるかと思ってましたが思ったより出来は良さそうだね


タッチミーノット

個人的には広いコースの方が向いている気はします
出来はまずまずかな

アンコイルド

悪い出来ではないですね 後はこのコースがどうか

ダノンバラード

出来云々より操縦性がどうかと言う馬です

シルポート

昨年の2着馬 今年は楽に逃げられるかどうか
出来は良い感じだね

ナカヤマナイト
シルポート

フォトパドック 共同通信杯 京都記念

共同通信杯    芝1800m

マンボネフュー

素質はありそうだね ただまだ完全体とは言えないかな

ケイアイチョウサン

雰囲気は良さそうだね 若干気の荒さを感じるが

ゴットフリート

特に目立った印象はない 可もなく不可もないという感じ

ザラストロ

個人的にはいい気はしないかな

これと言っていい馬はいないが
あえてあげるなら

ケイアイチョウサン

京都記念  芝2200m

ショウナンマイティ

久々のわりには出来は良い しかしまだ完璧とは言い難いです

ベールドインパクト

個人的には菊花賞の方が好きかな

ジャスタウェイ

京都の下り坂がどうなんだろうと言う感じです
それ以外は特に悪さは感じないです

トーセンラー

写真写りのポーズが変わらない馬 しかし去年と比べると・・・?

カポーティスター

出来は良い気がしなくもないが ややトモが貧弱に見える気がする

ショウナンマイティ

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

