03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
   

訪問者



ダービー卿CT 最終追い切り

ガルボ

今までとは違った追い切り内容
よく動くがどこかピンとこない動きである

ムクドク

操縦性は◎
あとは能力がどこまで通用するか

ドナウブルー

前回の東京新聞杯は地に脚がしっかり
ついていないような空振り走りだったため嫌ったが
今回はその点は改善されたかな 縦の比較では好感が持てる
しかし今度は気の悪さを見せたのが気になったね

シンゲン

特に何かが変わった印象はないかな

ダイワマッジョーレ

一応動けてはいるが
中山って感じではないのかな

スマイルジャック

動いてはいるが
歳と共に力も歳をとった印象

ダンツホウテイ

大きく変わった印象はないかな

リアルインパクト

同馬が動かないのかダークシャドウが
よく動くのか定かじゃないですが
いずれにしても褒められた内容じゃないです

ダイワファルコン

単走だとよく動くね
馬込みを嫌うタイプなので内すぎじゃないのは歓迎材料
マイルは微妙だが力は出せれる出来です

ファイアーフロート

右に刺さった走りかたかな
あまり褒められるものじゃないです

トウケイヘイロー

このメンバーとしてはそれなりに動いているね
Goサインにしっかり反応はしていましたので操縦性に問題ないです

ダノンヨーヨー

操縦性は悪いが
動きは良い しっかり走れれば
G1でもいい勝負できる馬なのだけどね

リルダヴァル

首がやや高いが
動きそのものは悪くない

ネオヴァンドーム

操縦性の難しそうな馬です
なかなか馬券にならない理由は
操縦性に難があるからかもしれませんね

◎なし

○ダイワファルコン ドナウブルー

▲ガルボ ムクドク トウケイヘイロー

△リルダヴァル ダノンヨーヨー

※ホーカーテンペスト オセアニアボスは映像なし

追い切り映像のある馬の動きを見た感じそれほどレベルは高くないのでホーカーテンペストは注意した方がいい馬です

大阪杯最終追い切り

コパノジングー

馬は動けているがまだいいとは言えないかな

スマートギア

しっかり集中して走っているね
雨が降れば面白いかも

ショウナンマイティ

動きそのものはいい
しかし手綱捌きから操縦性の悪さが目立つね
道悪はおそらくマイナス

ダークシャドウ

休み明けにしてはいい動き
道悪は微妙だけどね

オルフェーヴル

休み明けだけどいい動きだね
格の違いを見せれる走りができるか注目

トウカイパラダイス

強めに追われての内容
馬はいい動きを見せているね

エイシンフラッシュ

相変わらず豪快に動きますね
これだけ動ければ休み明けとしては十分ですね

ヒットザターゲット

ラチを頼る走り
この枠の位置はいただけない

マッハヴェロシティ

高齢馬なりに動けているが
首をみるとどうかなとなる

タガノエルシコ

ほぼ馬なりでの追い切り
この馬なりに動けているのであとはここでどこまでやれるか
通用すれば着があってもいい

ローズキングダム

気難しさを見せるだけでなく
走る気力すら削がれた印象

ヴィルシーナ

馬なりでよく動いている
3歳時と比べればまだ3歳の頃の方がいいかな

◎オルフェーヴル

○エイシンフラッシュ

▲ダークシャドウ ヴィルシーナ

△タガノエルシコ スマートギア トウカイパラダイス

※アスカクリチャン テイエムアンコールは映像なし

フォトパドック 大阪杯 ダービー卿CT

オセアニアボス軸で見事に馬券を射抜けてスカッとしてから1年ですか
時の流れは速いものですね マイルは今年も絶好調なので是が非でも取りたいレースです

産経大阪杯  芝2000m

エイシンフラッシュ

馬体は明らかに休み明け感が漂う馬体です ここの結果次第では春の天皇賞に出走するかな?

オルフェーヴル

よく仕上がっていますね 追い切りもよく動いていたので初戦から力は出せるでしょう
少し仕上がりすぎている点は気になるけどね

ダークシャドウ

こちらもまだ良化の余地はありそうです

ヴィルシーナ

同馬も休み明けにしてはよく出来ていますが
出来過ぎている点は逆に懸念材料です

ショウナンマイティ

気の荒さが伝わる写りです 阪神で余計なスタミナを使うと最後キツイので
これはいただけない状態です

ヒットザターゲット

出気そのものはこの馬なりに良さそうだね 条件次第では上位に来れるかもしれません

オルフェーヴル

ダービー卿CT  芝1600m

ダイワマッジョーレ

マイル仕様の馬体ですね 出来は良好です

ドナウブルー

個人的にはここでは買いたくないです

オリービン

馬はいい感じです 問題は出れるかどうかですかねw

リアルインパクト

全体的にみると大きく変わった印象は持てない

ダイワファルコン

出来は良さそう しかしこの馬はフォトパでは取捨が出来ないタイプなだけに
何とも言えないですね

ガルボ

馬体はいい感じだが 去年の事を思うとどうかなというレベルです

ダイワマッジョーレ
オリービン
ダイワファルコン

フォトパドック スプリングS 阪神大賞典

スプリングS     芝1800m

タマモベストプレイ

体つきそのものは前走から変わりないが気迫の面はやや落ち気味かな
個人的に今の中山で買いたい馬体ではないです

ロゴタイプ

休み明けにしてはまずまずだが出来はまだ7割程度でしょうか

マイネルホウオウ

トモが大きく見えて逞しい男馬ですね
未知数なところが多い馬なので軸にはしがたいですが

アクションスター

ダノンヨーヨーを髣髴とさせる立ち姿ですね
マイル~中距離と言った感じの馬体ですね 今の中山なら面白い一頭です

フェイムゲーム

この馬はおそらく良く見せないタイプでしょうね
特定の条件でやってくるタイプなのでフォトパでの取捨は決めれません

マンボネフュー

前走のパドックで中山の方がいいと思っていたのでここでどんなレースをするか楽しみです
馬体構成が短距離っぽいところがやや気になりますが


アクションスター
マンボネフュー
マイネルホウオウ

阪神大賞典    芝3000m

ベールドインパクト

引き続き調子は良さそう 気になるのは阪神でも同じ実力を出せるかどうかだけ

マカニビスティー

馬の調子そのものは良さそうだね 体は幾分か余裕を感じるかな

フォゲッタブル

体つきが良くても成果が出せないと言う事は精神的に終わってるのでしょうね

ゴールドシップ

年が明けても変わらない立ち姿ですね 腹周りがやや気になったが
それでもこのメンバーなら格で押し通せると思います

デスペラード

個人的には京都の長距離の方がベストな感じかな

トウカイトリック

11歳でも元気のある姿に敬礼

このレースはゴールドシップの今後を見るレースなので見にします

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

