01
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

訪問者



フォトパドック  シルクロード  根岸

シルクロードS

・レディオブオペラ

 どことなく京都記念のトゥザグローリーを思い出す気配である
 牝馬のトモにしてはでかいね状態面だけなら逆らう気はしないね

・マジンプロスパー

 スプリンターズと比べたら若干腹がたるみ気味だね
 ここは叩いて次って事だろうか

・アフォード

 状態はこの馬なりだね
 近年のスプリント戦の流れだとちょっとなとなる存在ですね

・ストレイトガール

 体の方は万全だが気になるのは首
 牝馬に見られるガレの兆しが垣間見えるだけにこの次はどうなるだろうね

・スギノエンデバー

 大きく変わってきたなと言う感じはしないかな

・プリンセスメモリー

 ある程度の色気は感じるね
 シルクロードは伏兵の活躍もあるだけに面白いと言えば面白いね

根岸S

・ブライトライン

 相変わらず立派に写る馬だね
 際立った悪さは見受けられなかったが 何故か直感で信用できないですね

・セイクリムズン

 本当に良かった11年の頃と比べると物足りない
 気の荒さが目立ってる感じだね

・ドリームバレンチノ

 この馬もよく見せる馬だね
 出来に関しては良い方ですね

・スノードラゴン

 馬は立ち直ってきた感じだね
 問題は東京がどうかと言った感じだが 出来の良さでカバーしてほしいね

・シルクフォーチュン

 2年前の勝ち馬 この馬もスギノエンデバー同様大きな変化を感じないね
 時分から競馬をやめる事はないだろうが嵌り待ちな面は相変わらずだね

・テスタマッタ

 まだ本調子って気はしないが徐々に気は良くなっている感じかな

フォトパドック AJCC 東海S

アメリカJCC

・ダノンバラード

 本当に良かった宝塚の頃ほど出来が良いようには見えないね
 さて適性値でカバーなるか?

・サダムパテック

 久々の中距離戦となるが 馬の出来から特別な気配は感じないかな

・フェイムゲーム

 まだビビッと来るものは感じないが
 立ち姿は悪くないね 本格化はもう少し先な感じですね

・ヴェルデグリーン

 大分馬がよくなったかな
 中山って感じに見えないけど中山走るんだね

・ケイアイチョウサン

 少々立派な気がするかな

・レッドレイヴン

 目が血走ってるね それ以外は気になる事は無いかな

東海S

・ニホンピロアワーズ

 出来はまだ7割くらいかな
 本番までにどこまで仕上げてこれるか

・ナムラタイタン

 昨年は評価した馬だが今年はどうだろうね

・トウショウフリーク

 馬の出来は良さそうだね

・ケイアイレオーネ

 こちらも出来は悪くないね

・グレープブランデー

 体の形はボチボチだが内面が弱い感じかな

・グランドシチー

 出来はJCDよりか落ちるがガクッと落ちた感じはしないね

フォトパドック シンザン記念  フェアリーS

フェアリーS

・ワイレアワヒネ

 見た感じズッシリした感じですね
 よくなるのはまだ先かな

・リラヴァティ

 中山と言った感じはしないかな

・ムードスウィングス

 気持ちの面はやや幼そうな感じはしなくもないね

・オメガハートロック

 姉のオメガハートランドに似てるね
 ここの厩舎らしく東京でと言う雰囲気は出ているね

・イントロダクション

 リフレッシュな状態だね
 本番までにどこまで仕上げてこれるか

・エクセレントビュー

 短距離向きな感じがするね
 特に目立った出来ではないかな

シンザン記念

・ミッキーアイル

 立ち姿から男版ジェンティルドンナみたいだね
 この時期から完成度が高いね
 逆にその完成度の高さが不安でもあります

・モーリス

 こちらも引けはとっていないね
 京王杯2歳は気持ちの面に問題があっただけにいたしかたない敗戦
 本格化は先かなって気もしますね

・ニシケンモノノフ

 よくなるのは先かな

・ウインフルブルーム

 洗った後の体 同馬は時計がやや掛かるくらいがちょうどいい感じかな
 春は馬場に泣かされそうな感じはしますね

・タガノグランパ

 この馬なりに状態は良さそうだね

・シセイカスガ

 特に目立った出来ではないかな

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

