03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
29
30
31
   

訪問者



高松宮記念 最終追い切り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

桜花賞・ダービー生観戦に向けていざ資金作り!!

IRxYZ.jpg

3月2日 ワイド 9-6 2850円 9-8 1080円

アルキメデスの併せ相手がよく見えて調べたら同馬だったのでならこの馬から行くかとなった結果です
ブービー人気の組み合わせで小頭数でも30倍いかないのはちょっとな~ってなりました

ゴースト複勝

3月9日 複勝 16 2710円

これは遊び感覚で買った馬券ですがいや~来ましたね 買っておいてなんですがちょっとビックリしました

ゴーストペッパーワイド

  ワイド 14-16 8170円

マイル戦はこれがあるからやめられない止められないですw

saisyuuwaido.jpg

  ワイド 9-16 2450円

武志沢君あと少しやったね・・・ まあ当たればそれでいいのですけどね 苦笑

3月16日

3月16日 阪神新馬 複勝  10     230円
           ワイド 10-1 2 670円 720円

      中山新馬 馬連  10-14 3370円

      中山7R ワイド 3-5   1460円

      阪神8R ワイド 13-10 1510円

この日は的中こそ多かったですが 一つ一つのオッズが安くなんだかな・・・となった一日でした
こういう日もあるって事です
馬連 いwt

3月23日 馬連 9-3  5280円

インをついた岩田騎手らしい乗り方で見事ゲット
個人的には9-10で決まってほしかった・・・笑

今年は平場が調子いい感じですね このまま大きく負けることなく桜花賞 そしてダービーを生で観ていきたいと思っているだけに来週はもっと力を入れて大きな配当を的中していきたいですね

フォトパドック  高松宮記念

高松宮記念

・ストレイトガール シルクロードより→

 シルクロード以来となりますが
 そこまで大きな上積みは感じとれないかな
 思ってたよりはいい感じとだけは言えます
 ただ馬の脚質からは渋った馬場は向くとは思えないかな

・ハクサンムーン スプリンターズより↓

 体つきはスプリンターズとそう大きく変わったなと言う印象は受けないですが
 前走の負け方を見ると馬が燃え尽きたのではと思えるだけにどうか?

・コパノリチャード 阪急杯より↑

 阪急杯から馬体の上積みが見込める感じはします
 馬場が渋るのもプラス あとはこのコースが向くかどうかですかね

・レディオブオペラ シルクロードより→

 同馬も良くなったって言う感じはしないかな
 シルクロードの内容を見るとここは厳しい印象がある感じはしますがさてどうなるか

・マジンプロスパー シルクロードより↑

 馬はリフレッシュ状態だね 腹のたるみは解消されたようだね
 個人的にはスプリンターズの方がいいな~って気はしていますが条件次第では上位には
 来れそうな気はしています

・サンカルロ 阪急杯より→ 昨年より↑

 馬体は申し分ないです
 ただ気持の面が若干昂りすぎてるような気がするだけにそこが気になりますね
 これがラストチャンスになりうるであろうなだけに個人的にここは勝ってほしいですね

・ガルボ 阪急杯より→

 この馬は状態がほぼ全てと言っても過言じゃない馬
 観た感じは悪くないです あとは1200でどう乗っていくかだけでしょうか

・スノードラゴン 根岸より→

 状態は良いですね 中山よりな感じは否めないが
 条件次第で着くらいはあっても不思議には思わないです

・スマートオリオン --

 今勢いのある馬 ここまで中山に集中しており
 馬体を見てもヴェルデグリーンに似た部分があるだけにここは絶対視はできないですね
 状態面は良いですけどね

・リアルインパクト マイルCSより↑

 線がくっきり出てきており 大分良化したなと言う印象があります
 恵まれた面があったとはいえ安田記念を勝った馬 コースが広くなる今回
 穴としては面白い位置にいる感じには思えますね

・レッドスパーダ  東京新聞杯より↑

 新聞杯の頃よりかは大分良くなったね
 前走の好走にはビックリしました
 こちらも気が若干強く出ているように見えるだけに気掛かりなとこはありますが
 一発の可能性は秘めていそうですね

フォトパドック スプリング  阪神大賞典


スプリングS

・アジアエクスプレス

 朝日杯から大きな上積みは見込めないが
 出気そのものは良い状態を維持してきた感じかな
 高速馬場は向かないタイプだと思っているだけに今の中山なら
 好走の期待はあるかな

・マイネルフロスト

 やや馬体が緩い感があるが
 馬の状態は悪くないね

・ロサギガンティア

 こちらもいい状態だね
 あとは今の中山に対応できるかだね

・ベルキャニオン

 ここの厩舎らしい
 東京向きな馬体だね 中山じゃ何とも言えないとこがあるね

・サクラエール

 馬体は立派に写るね
 ちょっと軸って言う感じには見えないかな

・クインズハリジャン

 洗った直後なだけに何とも言えない部分はありますが
 出気そのものは悪さを感じないかな

阪神大賞典

・ゴールドシップ

 本当に良かった頃と比べたら劣るね
 それでもこのメンバーなら恰好はつけてほしいね

・サトノノブレス

 立ち姿がビッシリしており状態はいいね
 強い馬はいるがフレッシュさで押せるか注目

・アドマイヤラクティ

 基本使い続けて良い馬ではないので
 リフレッシュされた今の状態なら買えない馬ではないね

・ヒットザターゲット

 特に目立った感じはしなかったね

・バンデ

 矢作厩舎らしい仕上げだね
 ゴールドシップにとって敵はこの馬になるかな

・タマモベストプレイ

 特に大きく変わってきたって言う感じはしないね
 どことなくスカイディグニティを思い出させる感じがするね

フォトパドック フィリーズR  中山牝馬

フィリーズレビュー

・ホウライアキコ

 特に何かが変わったって気はしないかな
 前走は追い切りでリズムの悪さを指摘し危険な人気馬と観ていた馬
 今回はどうなるか?

・ベルカント

 正直それほど良いなと言う気はしないかな
 朝日杯に行ったのは余計だったかもね

・ヤマノフェアリー

 矢作厩舎の馬にしては細く見えるね
 完成の域に達するのはまだ先か?

・アドマイヤビジン

 仕上がり面はまずまずですね

・ホッコーサラスター

 牝馬にしては珍しい形だね
 外観から良いとまではいかないけど 人気が無いなら楽しめる感じかな

・エスメラルディーナ

 いかにも瞬発力戦に強い印象がある馬
 同馬は短距離向きな流れはまず向かないでしょうね

中山牝馬S

・エクセラントカーヴ

 京成杯AHでダノンシャークが来れたと言う事は基本は瞬発力タイプかな
 中山なので流れがどうなるか不明なだけに絶対的な馬とは言い難いかな

・エバーブロッサム

 まだまだかな
 あと少しで良くはなりそうな印象はあるね

・ノーブルジュエリー

 やや立派に写るね
 悪いわけじゃないが人気となると嫌いたくなりますね

・フーラブライド

 馬体はいいね
 ただ気持は何とも言えないところがあるね

・キャトルフィーユ

 馬の体調は順調そうだね
 牝馬同士なら上位には来れる感じかな

・アロマティコ

 ピークは過ぎたような感じだね
 さすがに買いたいとは思わないかな

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

