09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   

訪問者



フォトパドック  スプリンターズS

スプリンターズS

・ストレイトガール

 休養を入れた事で疲労は完全にとれた様子
 仕上がり面ではやや休み明けといった感じで
 適性レースがロードカナロアと同じタイプであろうし
 新潟内回りのようなコースでは分が悪い感じがするだけに人気しすぎるなら切りでいい感じかな

・コパノリチャード

 個人的には高松宮の方が買いだった印象はあるかな

・ハクサンムーン

 パッと見た印象は前走と大して変ってないなという印象です
 昨年の勢いは無くすっかり淡白さだけが残った馬
 前走は強い内容だったが闘争心が薄れた今の同馬はその反動を跳ね返すほどの気力が無いと思ってるだけに
 疑問を持つ人気馬です

・グランプリボス

 安田で狙った馬 凡走の休み明けに反応するタイプでディープ産駒が苦手とする流れに
 滅法強い馬 さて今回は激走からの休み明け半分の条件は満たしてるが半分は満たしていない
 仕上がり面は安田よりやや劣る感はあるが侮れない部分もあるだけに最終追い切りはチェックしたいですね

・マジンプロスパー

 コジーンのLが強い馬 思ったより状態は良さそうであるが
 使うごとにパフォーマンスを落としていくタイプなだけにないとは思ってますが・・・
 内にCがありそうで我慢してきた時は怖いなというのが現状の考えです

・ローブティサージュ

 短縮決めてから素質が開花したS系の馬
 京都牝馬から1200ならと思い続けており サマースプリントで私の懐を温めてくれた馬
 今がおそらく旬でメンバー中最も勢いがあるであろう馬
 キーンランドから体付きが変わっており休みに入るまで買い続けると決めてるだけに
 個人的には勝ってほしいですね

・マヤノリュウジン

 昨年3着で伏兵馬となった馬
 セントウルから外観が若干変わった程度で
 内面に大きな変化を感じさせなかった馬
 差せる条件ならお構いなくやってくる印象がある馬ですがずっと追い込み続きなので
 心身の疲労面がどの程度来てるか心配であります

・ハナズゴール

 前走でG1馬となった馬だが
 小頭数スローで外から気分よく走った辺りいかにもL系が得意といった条件の中勝ったと言った感じである
 休み明け短縮で前走よりきつくなる今回走れるイメージは沸かないと思っていますが どうだろうね

・ガルボ

 不良馬場での高松宮以外の数戦は安定しているガルボ
 基本はLだがCも持つ変わり者
 気持で走るタイプで末期状態の馬場には強い馬
 今ならG1でもやれなくはないだろうね

・スノードラゴン

 コジーンのM系・・・かな?
 状態面はそう悪いと言う感じはしないが
 高松宮で狙った時と比べると鮮度もなくう~んとなる馬
 人気が無いなら穴に一考と言った感じかな

・セイコーライコウ

 高齢馬で何気に鮮度があるS系の馬
 函館SSは不可解な輸送に外枠と不利な条件があっただけに度外視
 注目されてる馬で最も怖いのはこの馬 間隔が開いた事がやや気掛かりだが
 鮮度と勢いがあるだけに侮れない馬ですね

フォトパドック 神戸新聞杯 オールカマー

神戸新聞杯

・ワンアンドオンリー

 ダービー馬の始動ですね 休み明けは走るタイプで
 同馬にとってここは適性的にも向いているだけにここは負けられない感じかな

・ハギノハイブリッド

 体付きを見るとまだ良くなる感じがあるかな

・ウインフルブルーム

 休み明けですが 春と比べるとあまりいいなとは思えないかな

・サトノアラジン

 仕上がりはいい感じかな
 同馬が本格化するのはもう少し先なのかなって感じには見えますね

・トーセンスターダム

 こちらも休み明けは走るタイプ
 皐月賞は経験の差で出た結果
 ダービーのラチにぶつかって失速した辺り窮屈な競馬は向かないでしょうね
 スムーズに競馬が出来る事が条件でしょうね

・サウンズオブアース

 体付きはまだ良くなる余地があるかな
 ここの結果次第で次買うか決めたいですね

オールカマー

・マイネルラクリマ

 相変わらず体付きは変わらない馬ですね
 本来新潟は買いたくない馬ですが2200mの新潟は特殊な印象があるので
 取捨に悩む一頭ですね

・マイネルメダリスト

 馬の状態は良さそうだね
 しかし新潟がいいかと言われるとやや疑問は残る馬体かな

・フェイムゲーム

 体付きはまだ休み明けって感じに見えますね
 ハーツの仔にしては休み明け走らないタイプだと思ってるのでここは静観が妥当かな

・サトノノブレス

 出気そのものは悪くないが
 新潟2200は流れが淀みない感じがするだけにディープ産である同馬はやや苦戦を
 強いられるのではないかなと思っております

・クランモンタナ

 こちらのディープも出来はいいかな
 しかしこちらも同様の事が言えるだけに人気になるなら切りたい一頭ですね

・カレンブラックヒル

 さて休み明け延長と毎日王冠を勝った時と同じ条件が揃った
 ここからどう反応するか注目したいですね

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

