fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訪問者

フォトパドック スプリンターズS

ついに来ました秋G1初戦 スプリンターズS
波乱要素も多いこのレース 今年は有力馬で決まるのか? 注目が集まる一戦です

スプリンターズS G1  芝1200m

エピセアローム

前走で単勝勝負をかけた馬 複トレに早く参加していれば取れていたのにな(苦笑
今回見ても出気が落ちたって感じはないかな 馬体からは阪神巧者のイメージがあるが中山でもやれるだけの馬体ではありますね

エーシンヴァーゴウ

昨年の3着馬 今年は勢いの面では劣るのかなって感じですね
精神面は良さそうなので侮れない一頭です

カレンチャン

昨年の覇者であり3連覇がかかっている同馬 叩いてよくなる馬と思われるが
今回はどうかなって言うのが本音です 出来事態そんな悪く言うほど悪いわけではないのですが
何か引っかかる出来です さて絶対能力でどこまでやれるか

サンカルロ

前走のフォトパで触れたとおり目標はG1制覇 今の出来からこれだ!とは言えませんが
及第点の仕上げではないかと思っております 後はどこまで運が味方に付くか

スプリングサンダー

これは牝馬特有の充実期と言ったところでしょうか
牝馬の一瞬のキレ脚はこの精神面からきているものなのでこれは面白い一頭ではないかと思っております
前がやりあって潰れれば上位浮上の可能性もありえるでしょうね

ダッシャーゴーゴー

同馬も充実した感じがします 一昨年と比べるとやや劣る気はしますが
着はあっても良い感じはします


ドリームバレンチノ

他の馬の出来が良すぎて さすがに厳しいんじゃないかなって言う感じがします

パドトロワ

昨年2着馬であり波乱の立役者 さらには私のお勧め穴馬でもありました
昨年同様毛艶が赤光りしていますね スピードを持続できる強みもあり今の出来ならG1制覇も期待できる

フィフスペトル

状態はこの馬なりに良くなっている感じはします が同馬を狙うなら次走以降
ここは試走だと思っております

マジンプロスパー

前走は果敢に行っての敗走 前走はマジン自体がちぐはぐな調教になっていたのでああするしかなかったのだと騎手は判断したんでしょうね
今回も特に強調する出来ではないかなって感じです 状態が掴みにくい馬なので困ったものです
今回は前走以上に前が激しくなりそうなのでどうかなとは思っています

ロードカナロア

パワーと気性がUPした感じかな 前走は前を行く2頭を見る形で進め2着に入線
堅実さは認めますがはたしてG1でどこまでやれるかという疑問があります
逆らえないが頭からいけないそんな馬です 人気を考えると最も取捨に悩みますね

◎パドトロワ
〇スプリングサンダー
△サンカルロ
△ロードカナロア
▲ダッシャーゴーゴー
×エピセアローム


今回は団子状態でゴール前が大接戦になる可能性大ですね 一つの判断が結果を左右するそんなレースになります
印をつけなかった馬が来ないとは言いません
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム