05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訪問者

スポンサーサイト


フォトパドック 天皇賞 秋

秋も天皇賞に突入と時間の加速が止まらないですね
今年の秋G1は以外にも平穏な決着が多いですね 春が勢いありすぎたのでしょうか?
格式の高いG1天皇賞は平穏で決まるのか 大波乱で決まるのか注目です

天皇賞秋 G1  芝2000m

アーネストリー

春と大きく変わった感じはしないかな 府中の舞台じゃ分が悪いかな
有馬記念あたりが狙い目かな

エイシンフラッシュ

いつもよく見せる馬体詐欺馬 今回は内面に変わり身を感じ ちょっと期待したくなる出来です
とは言えシルポートが作るペースに対応できるかどうか そこが気がかりです

カレンブラックヒル

出気はNHKの時に近い出来ではないかと思っております
前走はジャスタウェイとタッチミーノットの強襲を何とか抑えた形になった同馬
前走は休み明けにしては上々 ただ思ったよりも出来上がっていた点はここでどうでるか

ジャスタウェイ

凄くアンバランスに見える馬体ですね 前走の好走にはビックリしましたが
冷静になればゴールドシップを煽ってたのを思い出しました(遅
さて今回のこの出来はいかがなものか 私はあまり好感は持てません

ダークシャドウ

昨年の2着馬 今年は札幌記念からの参戦
ハッキリ言ってしまえば去年の方が良いかな ただ出気自体は思ったよりも悪くはないだけに
適性のある東京で着くらいは拾えそうかな

トゥザグローリー

寒くなってきたことで体調面は上がってきていますね
ただ馬体が立派すぎるように見えるのが気がかりです 鉄砲が効くタイプだけに抑えには必要かな

トーセンジョーダン

昨年の覇者 調整が狂ったわりにはそう出来が悪いという感じはしません
ただ狂ったことに変わりないだけに今年は通用するかどうか よくて着かな

ナカヤマナイト

出気は良い方でしょうが 個人的には有馬での方が狙える感じがします
ここでもそれなりに走ってくれるでしょうがはたして

フェノーメノ

前走から大きな上積みは感じないかな 状態は現状を維持した形でしょうね
適性が上がる今回は無視できない存在であります

ルーラーシップ

成績にムラがある同馬 今回は勝つパターンに該当するがどうか
出気は良いですが個人的には次走(JCかな?)が狙い目な感じがしなくもないです
この手の気を持った馬は今年どういうわけか善戦するが連に絡まない 故にそこが気がかりです

主な該当馬
・菊花賞 ユウキソルジャー   3着
・HNK オリービン        4着
・京成杯AH コスモセンサー  4着
・ダービー ゴールドシップ    5着
・宝塚記念 ウインバリアシオン 4着
・天皇賞春 ウインバリアシオン 3着

ただ同馬は同馬 実力でこれらの不安要素を吹き飛ばす可能性も十分ありえます

◎カレンブラックヒル
〇ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
△フェノーメノ
▲ダークシャドウ
穴トゥザグローリー


個人的に気になってる馬

メイショウカンパク
前走は充実した感じの馬体に見えただけに勢いがあればここでも怖い存在になる馬です
スポンサーサイト

No title

こんばんは

天皇賞曲者揃いって感じですが、
私は3歳馬は全部切るつもりです。

ルーラ、エイシン、ダークシャドウ、トゥザグローリーと
今までの実績を信じて買いたいとおもいます。

あとトーセンジョーダンをどうするかを迷っています。

No title

こんばんは
確かにこのレースに関しては古馬が断然有利なのは事実です
ですが3歳馬 特にカレンブラックヒルは底が見えないだけにこの馬を切るのは勇気がいりますね

私はトーセンジョーダンはきっぱりと切ります 調教を見ても追いっぱなしでしたので完成していないと判断

正直ダークシャドウも昨年の方が良かっただけに今回はどうかなというのが私の思いです ルーラーシップとトグロも切りたいですが鉄砲が効くタイプだけに抑えが良いでしょうね2頭同時というのは考えにくいです

フラッシュに関しては変わり身が期待できるので良いと思いますがハイペースで脚を失くす可能性があるだけに過信できません
ただ今回の追い切りで変わってくれればというのはありますね

個人的にはトランスワープに注目しています あとは注文が付きますがヨシトミナイトですかね
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フォトパドック 天皇】

秋も天皇賞に突入と時間の加速が止まらないですね今年の秋G1は以外にも平穏な決着が多いですね 春が勢

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

