04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

訪問者



中山金杯 京都金杯

2013年明けましておめでとうございます 今年も皆さんに幸せが訪れますように

と言うわけで今年もガンガン高配当馬券を的中していきたいなと思います

中山金杯 G3 芝2000m

ジャスタウェイ

出気そのものは悪い印象ではないが 中山は向かないんじゃないかな
ある程度速い流れになれば上位に進出できるかもしれませんが どうだろうね

ダイワマッジョーレ

ここの厩舎らしい仕上げ方ですね 馬の出来は絶好調です
体形はマイラーらしい体形ですね 充実度は高い部類です

アドマイヤタイシ

中々いい面構えですね ただジャスタウェイと一緒に絡んでくる印象は薄い気がします
小回り自体はそう苦手と言う感じには見えないかな

ドリームセーリング

全妹はホエールキャプチャなんですね 今知りました
まだ馬体は完成した印象ではないかな 先が楽しみな一頭と言った感じですかね

タッチミーノット

夏・秋は伏兵で頑張ってくれましたね その結果ここではそれなりに注目は集めるのでしょうが
個人的には冬の馬場はどうかなって見ています というのもややパワー不足な感じなんですよね
夏の中山で成果が出ていますが質が違いましたからね 基本は新潟や東京のような軽い馬場の方がパフォーマンスは上がるタイプと見ています

コスモオオゾラ

どうでしょうね 毛の質などを考慮して僕はそこまで良いなって気はしませんね
何回かレースを使って良化させてくる気がします


◎ダイワマッジョーレ
〇アドマイヤタイシ
△ジャスタウェイ


京都金杯 G3 芝1600m

トーセンレーヴ

この馬なりに出来はいい感じです 京都は合ってますし前で競馬もできますので
順調に走れば上位に食い込む可能性はありそうかな

エクスペディション

個人的にはそこまで良いなって気はしませんが軽い馬場は向いているので
そこだけは評価できそうかな しかしいつ見ても特殊な体つきですね 苦笑

ダノンシャーク

昨年2着馬 う~ん毛の質が低いかな 適性値は確かに高いですが
こうも見栄えが悪いとなんだかなって感じになりますね

サウンドオブハート

この馬なりに好調に見えなくもないですが
う~ん京都は微妙だね 笑

ショウリュウムーン

あまり良い見せ方をしないのが同馬 ムラッ気が強いのでそこは不安だね
パドックで見た印象がそのままレースに反映されるタイプなので当日は要チェック
出気そのものは悪さは感じないかな

特にこれと言った馬がいません

枠と展開次第な感じです

No title

明けましておめでとうございます。

ジャスタウェイは1着堅いかなとおもってましたが、3着でがっかりしました。

今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます

お久しぶりですね

ジャスタウェイはコース適性の差でしょうかね
中山は向いていない馬体構成なので 次走東京出て人気無ければ面白いかなって気で見ています

今年一年も気紛れ者をよろしくお願いします
Secret

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

