fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訪問者

フォトパドック  京成杯 日経新春杯

京成杯 G3 芝2000m

フラムドグロワール

馬を見る限り状態が落ちたとかそういう感じには見えないです
父譲りの馬体をしており この距離は問題ないでしょう
ただまだ本格化したという印象は無いかな

リグヴェーダ

馬体構成をみると中山じゃちょっとなって言うのが本音です
まだ先の馬 距離は2400くらいがいいのかもしれないですね

ノウレッジ

同馬も朝日杯から変わったなと言う印象は無いですね
縮むどころか延ばしてくるとは思いませんでした
気でどれだけやれるかな 写真からは軽さを感じる点は良いです

マイネルマエストロ

馬の調子は良さそうですね 阪神JFのアイムユアーズもこんな感じに首を長くしてましたね
スローの瞬発力勝負は避けたいタイプですね スタミナ比べなら多分強いと思います

フェイムゲーム

ん~ ここではちょっと厳しいにおいがするかな
しかし先の伏兵として追いかける価値はありそうかな

〇フラムドグロワール
〇マイネルマエストロ
△ノウレッジ


日経新春杯 G2  芝2400m

オールザットジャズ

この出来を見るとルーラーシップがこの舞台で勝った時と同じ雰囲気が出てますね
とは言え当時のルーラーの方が上ではありますが

メイショウカンパク

馬の内面は悪さを感じず 嵌れば一発ありそうな雰囲気ですね
しかし馬体がややガレ気味に写ってる点は気掛かりです

メイショウウズシオ

状態が良いのかどうか今一悩める馬です
ペースが速くなると分が悪そうな感じがしますがはたして

トウカイパラダイス

アル共よりかはチョイマシくらいになったかな
ただ絶賛するほどの出来にはないかな 可もなく不可もなくと言う感じです
最終追い切りで判断したいです

ダコール

気迫はいつも通り良さそうですが
馬体はまだ成長しそうな感じがします

目についた馬は特にいません
最終追い切りで決めたいですね
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム