05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訪問者



フォトパドック 宝塚記念

宝塚記念

・フェノーメノ

 春天の時の状態をキープしているかそれより若干落ちるかと言ったところかな
 同じステゴのオルフェやゴールドシップとはタイプが違う馬
 内回りの今回は微妙なところがあるものの 状態は良いので力は思う存分出せれる

・ジェンティルドンナ

 JCを勝った時と比較すると明らかにあっちの方がいい
 しかし牝馬らしい馬体ではないね 牝馬戦なら怪物級
 精神面も高い状態を維持している が重たい斤量に内回りの阪神はこの馬にとってどうだろうね

・トーセンラー

 個人的には前走の方が良いんじゃないかなと思っています
 コースも微妙でラー向きの馬場って感じじゃない気がします
 名手の手綱でどこまでやれるか

・ゴールドシップ

 一目観て変わったと思ったのが同馬
 変わったと言うより戻ったと言った方が正しいか
 トモの作りなんかは皐月を勝った時とほぼ同じである 馬体のバランスも良くなっており
 これは期待できそうだね 

・シルポート

 近走はズブさを見せており マイルではもう良積を出せる力はないのでしょうね
 馬体はいかにも高齢馬の体をしており 純粋に勝負をしては分が悪いが
 一発がないわけでもなさそうな感じですね

・ダノンバラード

 馬体の全体像を感じとってみますと カチカチと言いますか
 重さのようなものを感じますね(良い意味で)
 皐月の時はまだ幼い印象があったのですが あれから大分馬が成長したんだね
 今の出来なら上位に食らいつけるかもしれないね
 欲を言えば首に力が欲しかったところか

・ヒットザターゲット

 まだG1では難しい感じかな これから順調に良くはなりそうな感じだね

・ナカヤマナイト

 どうだろう 馬体を見た感じそこまで良さが伝わってこない
 首に力はあるので調子は良さそうだが トモが寂しく写る感じですね

No title

あらら、天馬さんブログやっておられたんですね。
勉強になります。

No title

はい ブログをやっています
最近は放置気味ですけど チマチマと書いていきます
Secret

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

