04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

訪問者



フォトパドック 朝日杯FS

朝日杯FS

・ツィンクルソード

 男馬のわりには華奢だね 朝日杯はコースの関係上かペースが早くなりやすいが故に
 スローが向きそうな同馬は分が悪そうかな

・ベルカント

 牝馬にしてはオス馬っぽい体つきだね 将来はスプリンターとして活躍しそうな感じかな
 朝日杯は流れが相当キツイため牝馬というどうしようもない重りが唯一の懸念かな

・ウインフルブルーム

 気の荒さが出ているね 体つきはこの馬なりに良さそうだね

・プレイアンドリアル

 地方から登場した新星 洗った後の毛並みだけに難しい面はあるが
 スピードの持続性向きな感じはするかな 早い上がり勝負は向いていない感じかな

・ショウナンワダチ

 瞬発力よりの馬かな 立ち姿は良いね
 ベゴニア賞当日現地で見たがパドックでは常にチャカチャカしていたね笑
 この舞台でどんな競馬が出来るか注目です

・ショウナンアチーヴ

 ここの厩舎にしてはあまりお目にかからない出来だね
 こちらのショウナンは持続力が高そうな印象があるね 例年の朝日杯ならレース適性でこっちの方が
 分が良いかなって気はしております しかし若駒戦は完成度で押せるだけに過信は出来ないです

・アポロスターズ

 どっしりした馬体だね 縦の比較が出来ないのが残念
 これで結果出ていないのはどういう事か知りたかったが故にね
 見た限りでは持続よりなタイプかなって感じはするがある程度のキレもありそうで面白そうな気はしています

・アジアエクスプレス

 パワータイプかな 芝じゃ壁にぶつかりそうな印象があります

・マイネルディアベル

 馬の出来は悪くないね タイプはスローの方が良いのかなって感じですかね

・エルカミーノレアル

 こちらも出来は悪くないね 将来はもっとよくなるかもしれないね

・アトム

 持続よりだね 人気馬ならこれがいいのかな?って感じですかね

はじめまして

天然の馬人様。
いつも拝見させて頂いております。
松友ひろしと申します。
まだまだ未熟者ではありますが、
色々と勉強させてもらいます。

ショウナンアチーヴの評価が良さそうだったので、嬉しくてコメントさせてもらいました。

今後も参考にさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

夜分に失礼しました。

ひろしさんはじめまして

ショウナンアチーヴは馬体のつくりからスピードの持続力に向いており 例年の早い流れになる朝日杯ならいいところまで来れると思っております

私自身もまだまだ勉強中の身なのでよろしくです
Secret

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

