05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訪問者



京都記念 予想

ヤマカツエース

マイネルフロストが単騎で大逃げをかます展開を3~4番手から追走し勝利
連勝の勢いは怖いが連勝と前走大逃げ打った馬を捕まえるために早めに動いた反動がここで出そうなだけに絶対的な馬とは思えないかな
距離自体伸びるのはあんまり問題ないかも

アドマイヤデウス

前走は位置が少し後ろすぎたなと言った印象を持つ馬
スローペースが向かない馬で外枠もアウトそして本来は京都記念向きの馬ではない
内枠を引けたのは幸運で位置は3番手集団くらいがベストかな

トーセンレーヴ

スローの中後方待機で直線のみの競馬
ペースはこの馬向きになり好走出来たが馬込みを縫って鮮やかに走って来ただけに
ダメージを負っていそうでここで軸で買う気は特に起きないかな

ショウナンバッハ

AJCCは後方ズドンと立ち回りの上手さで来れた気はするも
まだ未知的な部分があるだけに期待してみたいところもある馬ですね
道悪でなかったら切っていたのですが雨が強く降るなら賭けてみたいですね

トウシンモンステラ

前走は良い騎乗だったが 馬の力不足が出た感じかな
距離が短くなってどう出るかだが あんまり期待はできないかな

タッチングスピーチ

休み明けからの挑戦 ローテ適性共に向いているだけに侮れないが
道悪で消耗度が激しくなると牝馬と言うのが落とし穴になるだけに当日の天候には気をつけたい
またエンジンの掛かりが遅い馬なのか追い出しが難しいだけに取りこぼす可能性もありそうですね

サトノクラウン

前走はよもやの惨敗 調整に狂いがあったとしか言えない結果だっただけに同馬の力量を改めて計りたい
初の関西輸送だけにこの点は気掛かりである

マイネルディーン

雨が降って多少はマシになるだろうが どうかな?
元々は京都向きではないと思ってるだけに厳しさの方が際立つかな

レーヴミストラル

前走は後方待機からの追い込みで重賞2勝目をマーク
ただ2走前の敗走から道中無駄な脚を使えない馬だなと思っただけに展開面に左右される馬とあって
人気だと軸にし辛いなという私の苦手とするタイプです
雨馬場は微妙なラインですね

ワンアンドオンリー

宝塚同様ペースと位置取りに泣かされた馬
この馬もここは本来走れる舞台じゃないが雨と位置取りを前に持って行った時走る可能性があるだけに
出来れば人気落ちしてほしい

トラストワン

ちょっと面白いかなと思ったが
間隔を開けた分が気に入らないです

ヒストリカル

前走は楽に追い込めた感じはするが馬は充実している感じがするね
パワー系ディープで京都ってキャラではないが雨が降り続くならもしかしたらがあるかもしれません

ミュゼゴースト

休み明け初戦がここですか
未知なる部分があるだけにこの人気は面白いです
ただ枠が外すぎますね・・・

スズカデヴィアス

前走は逃げられなかった逃げ馬のカードを使った馬
2番手の馬に煽られぎみとあってちょっと苦しかったかなと言う面はあったが
それでも頑張って6着 今回は頑張った分と苦しかった分がゴチャゴチャなだけに評価が難しい
単騎逃げなら気分よく走って残れる可能性はあるね ただワンアンドオンリーが迫ってくるなら危ないかもしれません

コスモロビン

もう厳しいかな

共同通信杯

ディーマジェスティ

とりあえずこれのみ 頭数少ないと気合が入りにくいです
Secret

プロフィール

天然の馬人

Author:天然の馬人
競馬歴:6年
まだまだ未熟な者 あまり小難しいことは考えない主義であります
殆ど感で予想しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

